日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

スズメが・・・(9月の空き時間のお知らせ)

生徒さんがラヴェルのソナチネを練習中です。
ゆったりとしたメヌエットの第二楽章。響きの良い曲で清潔な気分になれます☆
私は弾いたことがなかったので、練習していたのですが。
練習を始めるとなぜか高確率でベランダにスズメがやってきます。
なぜなんでしょうか?(笑)
スズメ受けの良い曲なんでしょうか(^^♪

怒涛の8月が終わり、ゆったり9月を迎えることができました☆
空き時間のお知らせも久しぶりに月初めにご連絡できています・・・!

月曜:午後から終わりが17時20分まで
火曜:午後から終わりが17時20分まで

子供がまだ小さいためあまり遅い時間までレッスンが出来ず、申し訳ない気持ちです。
また、午前中は水曜・金曜のみオンラインレッスンが行えます。

コロナにより外出を少なくなさりたい方、移動する時間を作るのが難しい方に派遣レッスンはおすすめです☆
また当教室は多ジャンルの演奏を目標にしており、クラシック、ジャズ、ディズニー、アニソンなど生徒さんが楽しみながらチャレンジし続けています。

「楽しみながら上達したい」
上記のような気持ちの方はぜひお気軽にご連絡ください。
体験レッスンは無料となっております。(スタジオ代は除く)

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)/
今月のリトミックはお月見がテーマです☆
月を作らなくては!!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑