日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

タンバリンに全集中!(7月の空き時間のお知らせもあります)

雨がたくさん降る中、非常にばたばたしながら過ごしております。
皆様お元気に過ごされていますか?(^^♪
私はここ最近ではリトミックの勉強会に行ったり、
リトミックで関わりのある保育園の園長先生とフィードバックをしたりして過ごしていました。

生徒さんたちはそれぞれしっかり練習していて、
クラシックをしっかり頑張る生徒さん、ディズニーを極める生徒さん、
塾のお勉強の隙間に息抜きで楽しむ生徒さん、
5歳ながらジャズにチャレンジしたい生徒さんもいらっしゃいます☆
生徒さん達のブームは「とんとんたん」というタンバリンでの即時反応のゲームです(^^)/
非常に高い集中力でタンバリンを叩いています。
ピアノのときもこれぐらい集中してくれると良いのですが(笑)

先週の兄弟でのレッスンでは、弟さんが昼寝してしまっていたため、5歳のお兄ちゃんが一人で50分レッスンを受けていました(*^-^*)
頑張り切れるかしら・・・と不安に思っていたのですが、ピアノとリトミックで見事に50分やりきりました!
もしかしたらもっと出来ていたかも(笑)


さて、遅くなりましたが7月の空き時間をお知らせします。
☆火曜日午後 終わりが17時20分まで

保育園のお迎えがあるため上記時間までとなります。
ご興味のある方ご連絡ください(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございます。
当教室は中央区晴海・勝どきをメインに派遣教室を開いていますが、
その他地域の方でもレッスンを受けられます。
その際に派遣費や交通費が追加されることだけ了承ください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑