日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

最強の日の体験レッスン

八王子の散田と小比企でピアノ、エレクトーン、リトミックのレッスンをしております講師の難波まゆみです♫

今日は、財団法人ヤマハ音楽振興会の配信ライブがありました。私は外出中ではありましたが主人が運転わしていてくれていたおかげで車中でBluetoothを繋いで良いサウンドで聴くことができました。


ピアノ教室.COM


いや、いつ聴いてもヤスヤさんの演奏はテンションが上がります。
今回つるのさんがエレクトーンのキーボードパーカッションでドラムに見立て鍵盤を叩きながら、歌っておられて…
そんな人初めて見たものだからびっくり!しかもタレントさんじゃないですか⁉︎多彩な方なんですねー。



またちょうど1か月ほどまえはこちらを拝見することができました♪


ピアノ教室.COM

西村さんといえばJOC出身のピアノプレイヤーさんですが、101回目のプロポーズをはじめとした月9などにも楽曲を提供されていてお馴染みの曲もたくさんあるはず。ヤマハに通っている生徒さんは『オルゴールを聴きながら』はみんな通過する曲。私は『木漏れ日の中で』を今でもたくさん弾くし大好きです♪
そんな西村さんのプレイ&トークは家でのんびりテレビにインターネットを接続して素晴らしい演奏を聴かせてもらいました。

どちらを観ても音楽って素敵だな、楽しいなって強く思います。また辛い時もあるだろうけど、心にそっと寄り添ってくれるのも音楽だなぁとあらためて感じました。こんな時代だからこそできうる音楽の力ってあるんですよねー。

さて、今週はリトミックの体験レッスンが
31日に予定されています。

1歳児クラスはまだ空席あります
2歳児クラスはあと1組様のみ

予定されている3月31日は何の日かご存知ですか?

3月31日は最上級の大開運日『天赦日』。一粒万倍日と寅の日も重なる最大級の金運招来日。春財布購入にもピッタリらしいです。実はこの日がたまたま水曜日だったのでこの日を軸に日程を決めていきました。
もう年に5回しかなかった最強すぎる日に体験レッスンをしてみたかったんですよー!
金運も最強なのはもちろんですが、天赦日というのは
天赦日にすると良いのは「新しく物事を始める」こと

そんな日に可愛いお子さんが、人生初の習い事を始めることを検討し、体験してみるってなんだかワクワクするではないですかー?大いに歓迎いたしますし、そんなママさんお子さんを私は応援したいと思います。
↑キッパリ

そんなこんなで、まだぎりぎりまで募集をしておりますのでご興味ございましたらお申し込みお待ちしております。



ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント