日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会後のレッスンは? レッスン室のリホームが始まり、無事完成しました

10連休が終わり、発表会後の最初のレッスンが始まりました。

生徒たちは、みなさん元気な顔で来てくれました。「楽しい発表会だった。また来年もでたい!!」と嬉しそうに話をしてくれました。

毎年、発表会を重ねるごとに生徒たちの成長を実感でき、ピアノを教えられて、私は幸せを感じています。

その為にも、私自身、生徒ひとりひとりに合わせたレッスンを日々心がけ、上達できるように取り組みたいと思います。

ところで、今年は30年間使っていたレッスン室を、リホームする工事を10連休明けから始めました。姉弟で習いに来ている生徒さんのお父様は、工務店(有)小澤建築を経営していらっしゃいます。
約1か月間狭い部屋へGPを移動してのレッスンでしたが、お陰様で6月初旬無事完成しました。

以前より約倍の広さの部屋になりアンサンブルの練習なども快適にできそうで
、次回の発表会に向けて楽しみです。部屋の画像も見て頂けたら嬉しいです。(^^♪

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント