日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2020 令和二年 明けましておめでとうございます。

明けまして おめでとうございます。 皆様、どんなお正月をお過ごしですか?
今年も幸多い一年になりますように(^-^)

昨年、それぞれの曜日ごとの最終レッスン日におさらい会をしました。生徒さんは前もって自分で披露する曲を選曲して練習していました。 おじぎをして、曲名を言って、ピアノの椅子に座って演奏を開始しました。少し緊張しながらの演奏でしたが、生徒たちの努力が伝わり、とても嬉しかったです。
演奏後、皆勤賞とお菓子のプレゼントを手渡しました。
早速、それらを手にお母様がお子さんの写真を撮っておられました。

来週からは、今年のレッスンが始まります。生徒さんの元気な顔に会えるのが楽しみです。
4月には、発表会を開催します。ソロ演奏の練習にそろそろとりかかります。
また、今年は、ベートーヴェン生誕250年の記念の年です。
発表会の企画で、ベートーヴェンの曲を連弾、ベル演奏で盛り上げたい思います。生徒さんの努力で皆、力を合わせてがんばれたら嬉しいです。

ご家族の皆様、ご協力をよろしくお願い致します。

ピアノ教室.COM

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント