日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

別のサイトでレッスン内容に誤りが

子ブタマークの習い事検索サイトにて、うちの教室のレッスン形態に誤りがあります。

みきピアノ教室は、マンツーマンの個人レッスンです。グループレッスンは行っておりません。

1人1人のペースに合わせ、楽しみながら上達出来るようお手伝い致します。

「楽しみ」と言うと、「通えばなんの努力もなくスラスラ弾ける♪」と思われてしまうかな?そうではなく、生徒さん1人1人の様子を見ながら課題を出していきます。時にはハードルを越える為に「大変だな…」なんて思うこともあるかもしれませんが、スモールステップで進んでいけば、皆さん必ず弾けるようになります!

同じことを伝えるのにも年齢や性格が違いますから、マンツーマンの強みはそこ!「コレで分かりにくかったらアレはどう?」「この生徒さんにはココに時間をかけよう」と臨機応変に対応出来ることです。

新年度にはアンケートを元にレッスン時間を組み直します。

今年度は、月・火・水曜の15時台に少し空き時間があります。土曜もレッスン日ですので、ご希望があればお問い合わせください。学校・幼稚園・保育園行事に対しては、振替レッスンを行っています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント