日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

体験レッスンの流れ

嬉しいことに今日は、体験レッスン日で3名の方がお越しくださいました。

ピアノ教室.COM

初めてお越しいただく、お子さんやその保護者様は、どんな先生なんだろう?どんなレッスンなんだろう?どんな教室なんだろう?と楽しみと不安と緊張でいっぱいだと思います。

お子さんが楽しいと思えるような、リラックスした雰囲気づくりを心がけています。

教室にお越しいただいた際、検温、手洗いをお願いし、簡単なアンケートをご記入いただき、それから体験レッスンを行います。

体験レッスンは使用テキストの一部分を使って15分程度レッスンします。

レッスンについて簡単に説明させていただき、お一人お一人のニーズに寄り添ってレッスンのプランを提案させていただきます。

他のお教室で習っておられた方は、これまで使用していたテキストを使ってレッスンします。入会後もそのまま使用することも可能です。

今月末までに公式LINEを登録し、お手持ちのスタンプをお送りいただくか、「体験レッスンを申し込む」をタップしていただいた方に体験レッスン無料クーポンを差し上げています。

この機会にぜひお試しください!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント