日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

もうすぐクリスマス

本日10時までにお問い合わせいただいた生徒さんにはご返信メールをお送りいたしました。
届いてないよ、という方はお手数お掛け致しますが再度こちらのサイトのフォームからご連絡くださればと思います。



さて、もうすぐクリスマスですね。
この時期は生徒さんから例のあの人のお話が数多く出てくるので、先生としては楽しくもあり、最新の注意を払わねばならない季節でもあります。笑笑
昔はサンタさんにお手紙を書くのが一般的だったように感じますが、今ではメールを送る、LINEを送る、サンタさんから電話がかかってくる!なんていう夢のようなシチュエーションがあると聞き、私がワクワクとした気分にさせられました。

クリスマスの時期になると、ワクワクした気持ちが止められないのは、
そうしてたくさん夢を与えてもらったからなのだと思っています。
我が家のサンタさんは栂の木の上ですとか、愛犬のハウスの中ですとか、プレゼントが外にあることが多かったので、
クリスマスの朝は子供総出でプレゼント探しに翻弄するのがお決まりでした笑笑
リアリティーのある演出、とても好きです笑

クリスマスソングも聞いたら一瞬でこの冬の時期のなんとも言えない気持ちが引き寄せられるのがなんだか不思議です。
冬のあったかな、優しい、けれどもすこし寂しげな、想い想いのクリスマスソングが溢れてる街中は、とても特別なように感じますよね。
クリスマスソングにも時代とともに名曲が増えてきて、最近だとbacknumberのあの曲が若者の中では定番になっているのでしょうか。
ちなみに私はいつかのメリークリスマス世代です。笑
名曲ですよねーーーーーーーと今でも思います。

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしになられますように。



◯当教室のHPです。

https://kanakanamo.wixsite.com/namaenonaipiano

教室の方針、雰囲気など少しはお伝えできるかと思いますので、ご興味ある方はどうぞ!
体験レッスン、お問い合わせも随時受付ております(*^^*)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑