日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ななしのピアノ教室のレッスン費用

◎月謝7500円〜から(年36回レッスン、30分レッスン)初回のみ別途入会金頂いております。

◎1レッスン、隔週レッスン等承っております。こちらお値段は別途お問い合わせくださいませ。

◎出張レッスン8500円+交通費
(年36回レッスン、30分レッスン)
親御さんがお仕事でお忙しく、遅い時間しか習い事に通えない、ご兄妹の関係で送迎が難しい等のご事情があるご家庭に利用いただいておりました。
ご自宅にピアノが設置いただける環境であれば出張レッスンも対応させていただきたいと考えております。

◎オンラインレッスン
FaceTime、Skypeにてオンラインレッスンも開始いたしました。
30分レッスンから〜1レッスン2500円となっております。
オンラインレッスンは電波状況等でトラブルが起こることも視野に入れ、30分レッスンとさせていただいておりますが、予め30〜40分ほどのお時間を確保していただけますと幸いです。
トラブルなく勧められた場合、30分経った段階でレッスンを終了という形にさせていただきます。
レッスン代はレッスン後、規定の日にちまでに銀行振込をしていただく形を取っております。

また、動画を送信いただいての単発のオンラインレッスンも行っております。
合唱の伴奏でわからないところをスピーディーに解決したい、好きな曲の難しいところだけを習いたい、等あればお気軽にお問い合わせくださいませ。
動画、楽譜の写真送信いただく→こちらから、楽譜への書き込み、該当箇所の解説動画をお返しする→質問等あれば受付
上記の流れで【一回】と換算させていただき、こちらも2500円〜対応させていただきます。
(楽曲の長さ、曲数で金額が変わります)

◎レッスン日は基本的には平日で行なっております。曜日、時間固定ではなく、レッスン毎に次回レッスンの予定をお互いのスケジュールを考慮しつつ相談して決めるスタイルを取らせていただいております。
レッスン可能な詳細な曜日、時間等はお気軽にお問い合わせくださいませ。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ