日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

あけましておめでとうございます!

あっという間に三が日も開けて、本日からお仕事!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
少しずつお正月気分も抜けて、お子様の皆さんも学校へ向けての準備を始める時期ですね。

さて、当教室ですが
ついに年末にグランドピアノさんがいらっしゃいました!!!
引っ越しから早4ヶ月ほどですが、その間にたくさんのお問い合わせ、体験レッスン、実際にレッスンに通い始めてくださった生徒さんとたくさんの出会いがありました。
本当にありがとうございます!
ようやく環境が整ってまいりましたので、今後も体験レッスン、お問い合わせ随時募集しております。

また、新年ということもあり、問い合わせで多かった内容をこちらでも共有させていただこうと思います。


◯当教室は、お子様から大人まで対象の教室となっておりますが、大人の方は女性のみ対象となっております。予めご了承いただければと思います。

◯月三回レッスンで、曜日固定、時間固定ではなく、
その都度レッスンの曜日、時間を決めるシステムを採用しております。
スケジュールが空いていれば同じ時間、同じ曜日でのレッスンももちろん可能です。

◯レッスン実施日は現在は平日午前〜17時までとなっております。が、日によっては土日等休日も対応できる日がございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。

◯発表会は一年半に一回を予定しております。



教室の方針、雰囲気等は教室紹介、下記記載のHPを見ていただくと多少イメージが湧くかもしれません。

今後ともどうかよろしくお願いいたします!



◯当教室のHPです。

https://kanakanamo.wixsite.com/namaenonaipiano

教室の方針、雰囲気など少しはお伝えできるかと思いますので、ご興味ある方はどうぞ!
体験レッスン、お問い合わせも随時受付ております(*^^*)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑