日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♡ ハッピー バレンタインデー ♡

栗東市 ピアノ教室の山下です。

2月もあっという間に半分が過ぎ、今日は『バレンタインデー』でした。

先週末あたりから、私❣️年に一度の『モテ期』でございます〜(≧∀≦)。


生徒さんたちからいただく手作りのチョコレート、ケーキ、クッキーの数々。

もー、もー、嬉しくて嬉しくて〜(≧∀≦)。

今日がレッスン日でない生徒さん達が、わざわざ来て下さって、

「せんせー!」と声をかけてくれるって、本当に嬉しいです。



最近は、男の子たちも手作りバレンタインデーなんですね。

恥ずかしそーに、「せんせー、これ…バレンタインデー。」なーんて言われると、

もう〜〜、ギュッっとしたくなるくらいの可愛さですよね。

わたくし❣️ 3つ、男の子からいただきました〜(≧∀≦)。



今年は、食べるのがもったいないぐらいの、ハイレベルなお菓子が勢揃いです〜。

忙しい毎日の中で、それぞれにアイディア満載、よく作れるなぁ〜と、感心してしまいます。。

全部食べたら…、きっと太るわよねーと思いながらも、

かわいい生徒さんからのプレゼントですもの。モチロン 、全ていただきます〜(≧∀≦)。

しばらくの間は、おやつに困らない私です。


ウーン…(u_u)、ただひとつだけ、困ったことがありまして……。

それはですね〜〜、お返しに手作りのお菓子が返せないこと!

毎年、カワイイお菓子を何とか探して、お渡しするのが精一杯の私です。

でもでも、気持ちだけは!うーんと、うーんと込めて、

ホワイトデーのかわいいお菓子を探します。

お渡ししたりいただいたりすることで、お互いにHappyになれるなら…素敵なことですよね。



お友達どうしで交換することが、主流になりつつあるバレンタインデーですが、

ウフフフフ…私自身のバレンタインデーは〜と申しますと、

古い考え方かも〜ですが、ウーン、やっぱり、ちょっとドキドキしながら、

「いつも、ありがとう。」の気持ちをたーくさん、たーくさん込めて、

だーいスキな人にだけお渡しするバレンタインデーが、好きです。

何人の方にお渡ししたかは…ウフフ〜ナイショです(≧∀≦)。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント