日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♡♡〜まつ毛美容液の効果〜♡♡

『6月の絵本』のブログに、お問い合わせメールをいただきまして、

ありがとうございました〜*\(^o^)/*。

『ビオレママ』の絵本は、人気のようです。嬉しいです〜。

児童館で読み聞かせをしていらっしゃるママさんからも、お電話をいただきました。

是非是非、ご利用下さいませ。


さてさて…、とつぜんですが、『まつ毛美容液』って、ご存知でしょうか?

こんなことを、ピアノ教室のブログで、書いていいのかしら〜と、

思ってみたりもしたのですが、まぁいいかな〜。お付き合い下さいませ。


1カ月ぐらい前だったでしょうか…、左目が何となくゴロゴロとして、

痛痒い感じがあったので、市販の目薬を点薬しながら様子をみました。

幸い目薬が効いたのか、程なく治り、良かったわ〜と3〜4日ぶりに、

マスカラを使ってメイクをしたら……!(◎_◎;)、アレレレレ…❓

左目の目尻のある一点が、空いているというか、マスカラがつかないわけです。

よくよくいろんな方向からみたら、そこだけまつ毛が抜けてたんです〜(*_*)。

ほんの1〜2mmぐらいですが、マスカラをぬると、ストンとそこだけまつ毛がなくて、

「エライこっちゃ〜、どうしましょう〜(*_*) 」ムンクの叫び顔になりました。


その時に、『まつ毛美容液』があることをしり、先ずはともあれと購入しました。

その日から、朝晩せっせと使ってみましたら、2週間ほど経ったころ

何となく薄くすき間がなくなってきた感じになり、それからしばらくすると、

スゴくスゴく短くですが、まつ毛が生えてきたんです。

嬉しいことに、今朝マスカラを使うと、抜けていた部分にちゃんとマスカラが(笑)。

あまりにうれしくて、誰かに聞いていただきたくて、書いてしまいました。

『まつ毛美容液』効果あるんですね〜、信じる者こそ救われるでしょうか。

まつ毛ぐらいで、そんなに大騒ぎしなくても…と思われるかもですが、

ツケマツゲや、まつ毛エクステに躊躇してしまう私にとっては、大問題❗️

でもまぁ、我ながら笑ってしまいました〜(≧∇≦)。


毎日、間近で見るツヤツヤと長いクルんとした子供達のまつ毛…(^∇^)。

時にあまりに綺麗で見惚れてしまいます〜(≧∇≦)。

羨ましい、彼女、彼等のまつ毛は、私の憧れです〜ウフフフフ。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント