日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♡♡一枚の絵が活力源…(≧∇≦)♡♡

私のドレッサーの上には、一枚の絵が掛けられています。

どんな名画よりも、私にとっては大切な、大切な絵…家宝です。

ウフフフフ…(⌒▽⌒)、その絵は、うちの息子が幼稚園の年長さんの

『母の日』に描いてくれた、私の顔の絵です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。


長い髪に、大きな目、クルンとカールしたまつ毛、真っ赤な唇…(笑)、

17年経った今も、有り難い事に、絵の中の私は、シワもなければ、ほうれい線もなく、

かなり実物より美人に、笑っているのが嬉しいですよね〜(≧∇≦)。


その絵の下に、一文字づつ違う色で、カラフルに、クレパスで、

「まま、いつまでも ぴあの やめないでね!」と、書いてあります。

「め」の字を間違えて、×をして書き直してあるところが、わらえます。

でも、きっと、このメッセージが、今も私が「ぴあののせんせい」で、

あり続けることが出来る、活力源になっているんだと思います。


昨日の朝届いた息子からのラインメッセージには、

「23年間の母のお役目、お疲れさんです。そして、おめでとう!。」

そう書いてありました。毎年、母の日になぜか「おめでとう!」と。

多分、5月生まれの息子は、私も母親デビューして23年だと…、云いたいのでしょう。


ドレッサーの上に掛けられた一枚の絵、今日もとっても…、

いえいえ、今日は一段と美人に見えたのは、きっと私だけですね〜(≧∇≦)。

私の一番の宝物です…ウフフ♡♡♡。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント