日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

嵐!GUTSを弾こう❗️

先週のミュージックステーションで、歌われた嵐の新曲!

皆さんは、もう聞かれましたでしょうか〜(≧∇≦)。

『GUTS!』…、ドラマ『弱くても勝てます』の主題歌ですね。

久しぶりに、嵐らしい明るくて、楽しくて、覚えやすい‼︎

テンション上がりますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

ダンスの振りも、さすがさすが!文句なしに、カッコイイ❗️


楽譜が早く出ないかな〜と、首を長〜く、長〜くして待つこと一週間、

ついに、「ぷりんと楽譜」から、初級、中級の2種類が発売になりました。

早速、ダウンロードして弾いてみました。

初級レベルでも、十分曲の雰囲気を感じられるアレンジですので、

小学生の生徒さんには、ピッタリです。

嵐大好きっ子の中学生さんには、是非!中級レベルがオススメです。


今日レッスンに来た6年生の男の子君は、ドラマも見ているとのことで、

「弾きたい、弾きたい!」と大喜び。早速、弾いてみました〜(≧∇≦)。

「先生!発表会に間に合うかなー。」嬉しい言葉ですね。

『♪♪ VIVA 青春 胸を張れ、 いつでも かえられるさ

イチニのサンで さあ 前を向け 常識なんて 吹きとばせ!

VIVA 青春 立ち上がれ 君は ひとりじゃないさ

僕らだけの革命を 夢と希望のパレード 喜びあって 舵を取れ! 』


私!個人的には、サビの部分も大好きですが、

最後の『♪〜ラ ラーラ ラ ララ ララ〜』のところのダンスがスキです〜*\(^o^)/*。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント