日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新年度に向けて

2月から新レッスンスケジュール開始です。
中学受験を控えた生徒達の塾の日時変更に合わせ、毎年行っている全員のスケジュール見直し。
沢山のご協力をいただき、なんとか全員の枠ができました。


2月から、小3生徒のHちゃんパパがレッスン開始です。
Hちゃんと2人でコンサートに出かけたりCDを聴いたりとクラシックラブ!なパパです。
ピアノは全く初めてなので、楽譜を読むところから始めます。
ゆっくりゆっくり楽しんでレパートリーを増やしていただきます。

そして、リトミッククラス金曜日の15時10分~ 一クラスのみ3月末に開講致します。
昨年の9月からメールのやり取りをし、やっとレッスン生に加わっていただくことになったMちゃん。
音楽ラブのパパの熱い想いを、沢山聞かせていただきました。
パパやママの想いを受け止め、大事に育てていきます。

そして、このグループのもうおひとりは、
現在年中Yちゃんの妹さんMちゃんです。お留守番が多かったMちゃんでしたが、これからはMちゃんが主役のレッスンがありますよ!

ひとりひとり個性の違う子供達。
それぞれが音楽を好きになれますよう、レッスンしてまいります。



今年の4月に2歳~年少さんの方、
金曜日の15時10分~ 月3回のリトミックレッスンを希望される方のみ、体験レッスンをお受けいたします。
こちらのクラスは1名のみ募集です。

大人の方でピアノにご興味のある方、初心者の方もレッスンお受けいたします。

その他上記以外のリトミック生、子供のピアノ生の新規募集はしばらく致しません。

よろしくお願い致します。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント