日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ドラマチックな土曜日レッスンでした

秋ですね!

実りの秋です。
土曜日は、いつにも増して、中身の濃いレッスンを、生徒さんと、楽しく、有意義に、過ごせたなーと、実感しましたよ。

表現豊かな曲は、楽しいですね!とても弾き応えもありますね!(^^)
その表現を成せる為の、練習曲にも、とても生き生きと、時間を忘れる集中力で、取り組んでくれた○ちゃん☆

しっかりした指になって柔らかな手首を実感し、自信が付いた時、ちょっとしんどい練習曲も、愛しく思えたり(笑)頑張れたり(笑)

そんなご成長を傍で見れたとき、何とかして、もっと!もっと!上手になってね、まだまだ素敵な曲に出会えます様に♪と、熱く願わずにはいられない気持ちに、なります。

小さな身体に、大きな可能性!○ちゃんは、今、変奏曲をとても頑張っています。難しいのに、根を挙げるどころか、毎回、生き生きと取り組んで、さあ、どこまで、弾きこなしてくれるかな私の楽しみは止まらない!(^^)

また、学校全体のみーんなの合唱のピアノ伴奏に抜擢された○くん。不安そうな表情が、帰りには、頼もしげな表情も垣間見れ、私も、ホッと取り敢えず、ひと安心
大丈夫大丈夫


またまた、体験の方もいらっしゃり、さらに、高校生レッスンと、
長くも、ホント、ドラマチックな1日でした。

夜は、ピアノの下に潜り込んだ形で、いつのまにか、うたた寝f(^_^;、、
体力を付けて、無駄な贅肉という名の荷物を、早く片付けたい(笑)

最近、季節柄、体験レッスンの申込みが、大変増えています。なるべく早めにご連絡を差し上げたいのですが、順番と、レッスン後が遅くなるため、即日のご連絡が、困難であることもあり、すみません。近日中には、ご連絡致します。只、ご希望日時が、既に、埋まっている場合も多く、ご希望に沿えない場合、誠に申し訳ありませんm(__)m


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント