日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノ教室とペット

雨降りの朝

今朝もお決まりの3人分お弁当作りから、始まりました~。寒くて、暖房付けましたよ(笑)

さて、我が家は、犬猫がいるので、なのに、ピアノ教室をしているから、
衛生面は、神経質過ぎるほど。とてもとても気をつけています!

空気清浄機は当たり前

掃除機、3台を常にキープして、朝昼晩は、サイクロンの物で、お掃除お掃除f(^_^;。クイックルワイパーは、もはや、私の体のひとつみたいな(笑)

ただ、猫は、1つの部屋で常時飼っているので、家中うろうろでは、ないのですが。
ひょっこり、隙をついて、意表をついて、
あれ~( ; ゜Д゜)と、ねこさん部屋から出てきてしまうことも(-_-;)
ダメダメダメーと、声を描けると、ささっと、戻ってくれます

動物のお世話って大変ですよね!(^^)
病気をすれば、その都度、何十万単位で、風のように、お金も飛んでいっていますしね。

でもでも、その苦労を超える!ありあまる可愛さ、また、1度飼ったからには、、の責任が有りますので、
時には、愚痴愚痴言いつつも、明るく、楽しく?日々を、彼ら彼女らと、共存しています!

時に、テレビやニュースにあるような、
動物飼いの家で、おぞましい、汚いお家になっている光景を見ますが。。あのような状態は、動物さんたち、かわいそう

また、そんな所で、ピアノ教室を開く人がいるなら、それはそれは、間違いだと、

ピアノを愛し、動物を愛する私は、思います

雨降り、、わんさんは、悲しげな表情。
散歩は~~(U´・ェ・)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント