日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会の写真が出来てきました

カメラマンさんから(いつもお世話になってるLUCE PHOTOさんです)
発表会の写真が届きました。

今回は、集合写真が撮れなくて残念でした。
しかし、アンサンブルの演奏は参加自由でしたが、皆さん参加してくださいました。

オープニングは、ハンドベルの演奏
小さなお子さんが初めて参加するとき、演奏前に舞台に慣れていただく意図もあって、毎回オープニングに演奏やダンスを投入します。

ピアノ教室.COM



個人の演奏がすべて終了した後

エンディングの1曲目は、女子チームのルージュの伝言です。

レッスン時間の5分くらいをさいて、それぞれの楽器を練習してもらいました。おまけにリハーサルは、当日のみです。

ピアノ教室.COM




そして、2曲目の男子チームのは、SING SING SING 

吉川音楽教室、1期生でもある我が息子がクラリネットで参加、ジャズの演奏を手伝っていただいたベースさんも参加

私はビッグバンドビートを真似してミッキーマウスで・・・参加
うけたような、そうでないような( ;∀;)

リハーサルが少なかったせいで、少しトラブルもあったのですが、
生徒さんたちのアップで映ってる写真を見たらとても楽しそうに演奏している姿が映っていたので、嬉しかったでーす。

ピアノ教室.COM

コロナの中、無事に終了出来て、ホントによかったです。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント