日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

体験レッスンありがとうございました。

4月に5名の方に体験レッスンに来ていただきました。

その中の4名は、このピアノ教室comから、お問い合わせをいただきました。

体験レッスンとは、どんなことをするのでしょうか?と思いの方も見えるとお思いますので、

私の教室では、どのようにしているか説明させていただきます。

まず、どんなことをするかは、生徒さんとお会いしてから決めます。

今回は、4歳さん、小学2年生さんが2名 3年生さんが1名、高校生の方で幼児教育への進路希望の方が見えました。

お子様によっては、シャイな方や、元気な方や、ピアノに凄く興味のある方、いろいろなタイプの方がおりますので、無理のないようにお母さまとお話しながら、興味のあることを中心にレッスンの内容を紹介します。

体験はレッスンは、あくまで体験なので、合わなければお断りいただいて大丈夫なんです。

今回、お一人の方が、コンクールなどに興味がある方でしたので、私の知り合いの先生でコンクールに積極的に取り組んでいる方を紹介させていただきました。

今回は、3名の方が5月からレッスンに来ていただくことになりました。

私の教室の教育理念は、「ピアノを、音楽を好きな人を育てる」です。

私のブログを読んで、楽しくピアノを学んでもらいたいというお母さまが連れて来た生徒さん、年中さんから6年生までピアノを習って、今年の春卒業していきました。

まだレッスンの空が少しありますので、よろしければ体験にお越しください。

以下の時間のみになります。

月曜日 4時半から

火曜日 6時から

金曜日 5時半から

ご希望の時間を記入の上、お問い合わせよりメールをください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント