日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

体験レッスン~ご入会(*^_^*)

静岡市葵区 岳美 大石ピアノ教室です。
(静鉄ジャストライン 唐瀬営業所下車 徒歩 1分のピアノ教室です。)

今日も1段と蒸し暑いです。


夏休みは曜日によって午前中レッスンもあり、日中は空き時間が出ます。


今日は庭に出たくらいで1日中家の中で過ごしています。


クーラーガンガンです。




転勤の生徒さんが多い我が教室です。




卒業生も出ますが、有り難い事に退会の生徒さんの連絡が入ると、


お問い合わせが入るという流れがあり、嬉しい限りです。


先月に卒業生が出ましたが、体験の申し込みが3件入りました。


経験者の小学2年、1年の女の子・・・・


初めてピアノを習う年長さんの女の子・・・・




小学2年生のSちゃんは先生がピアノ教室を辞められるという事で、




私のホームページを見つけてくれて体験レッスンに来て下さいました。


とても笑顔の可愛いSちゃん。


お母様の希望は「音楽を楽しんでほしいですが、技術の事もしっかり学びたいです」という事で、

体験レッスンではお持ちいただいたテキストの曲をテクニックを含めレッスンさせて頂きました。


きちんとしているSちゃんでしたので、簡単な楽典や、楽譜の仕組みなど理解していました、




お母様もとても感じが良く、たくさんお話をさせて頂きました。




小学1年のMちゃんは、うちの教室のKくんママからのご紹介です。




以前からK君ママが誘って下さっておられた様です。


K君ママはからは数名の生徒さんをご紹介頂き、みんなレッスンに通ってさっています。




Mちゃんのお母さまは個人レッスンに通うのを躊躇されていたようですが、




今回体験レッスンを受けてみたいと思われた様です。




Mちゃんは幼稚園でグループレッスンでピアノを習っていた様です。




とても気さくでなお母さまとはたくさんお話し出来ました。

ピアノをしっかり習わせたいとお気持ちに変わられた様で、今回の体験レッスンに繋がりました。




Mちゃんも大人しかったですが、レッスンは楽しく受けてくれました。




昨日体験を受けて下さった年長さんのYちゃん。




今春静岡にお引越しされて来られました。転勤もあるとの事でした。




ピアノプレーヤを使ったレッスンにも、親子さんでとても興味を示して下さいました

.

Yちゃんのお母さまが、「先生の笑顔と、楽しいレッスンに親子で緊張がほぐれました」と

言って頂きました.




それぞれ入会のご連絡を頂き、9月よりレッスンスタートします。


数枠しか無いレッスン枠に皆さん入る事が出来てご縁を感じました。

来月からのレッスンが楽しみです。



静岡市葵区岳美大石ピアノ教室です。

楽しく、定着する指導を目指しています。

ホームページをご覧下さい

無料体験レッスン受付中



新規生徒さん募集中

http://pianolesson-oishi.area-japan.com/


お問い合わせはホームページのお問い合わせフォーム、

又は下記の電話にお願い致します。

054-248-0758


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント