日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

楽しかった銀ぶら(*^_^*)

静岡市葵区岳美 唐瀬 大石ピアノ教室です。
(静鉄ジャストライン 唐瀬営業所 下車 徒歩1分のピアノ教室です)


お天気が崩れる予報です。




朝方は大分涼しくなりました。




東京滞在中はお天気が持って傘さす事も無く、過ごせて良かったです。




2日目の昨日は前々から楽しみにしていたお友達との銀ぶら~




ヤ〇ハ講師時代から仲良くしている東京都在住の後輩Kちゃん。




ヤマハ時代楽器店のレッスン曜日が同じ日があり、控室や、




レッスン終わってからのおしゃべりが楽しかった思い出があります。




お互い結婚し、偶然にも神奈川に住んでいた時も、交流を重ねていました。




子育て中はメールや時折の電話を楽しんだりしていましたが、




子育てが楽になった頃より、会う事が出来る様になって、楽しみが倍増してきました。




昨日は2年振りの再会・・・・




銀座は憧れの場所ですが、右も左も分からないお上りさんです。




Kちゃんも「銀座は行かないからよく分からないのよ~」




「でも頑張って調べてみるね~」って言ってくれて・・・・頼りにしてました。




ランチのお店もたくさんあり過ぎて決めかねちゃいますが。




その中、ホテルのバイキングを予約してくれました。




喋る、食べる、喋る・・・・




もう楽しくて、楽しくて、笑いも止まりません。




久々に会っても、間を感じさせないかけがえのないお友達。本当に幸せな時間です。


お互いの家族の事も知っているので、話しが途切れる事はありません。




Kちゃんはばあばの時間もあるので、お孫ちゃんの話しを聞くのも楽しみの一つです。




ランチをたくさん戴いたので、銀ぶらでちょっと消化を
しました。




デパートへ入って目の保養をしたり・・・・




メイン通りを歩いていると、建物が芸術品の様で、目が釘付けになりました。


結構歩いたので、コーヒーショップで一休み・・・




そこでも喋る、喋る。

Kちゃんが、「普段こんなに喋る事ないから、喉が痛くなった~」って

本当に出るわ、出るわのおしゃべり。

銀座のシメは「和光」のティーサロンに行く事・・・・





でもとっても人気のカフェ。

一縷の望みを持って行きました。

(入れなかったら次回にしようと・・・・)




行ってみたら、行列は出来ていたけど、入れそうだった。




並んだけど、そんなに時間も待たずに、座れました。




注文は決まっていて、私は(メロンパフェ)


Kちゃんは(マスカットパフェ)



ものすごい幸せな空間とスィーツでした。

ここだけ写メが撮れました。




友人との時間をたっぷり楽しめて・・・




2日間の休日を銀座で過ごし。何という贅沢な時間でしょう。




明日からの活力をたっぷりチャージ出来ました。




静岡市葵区岳美大石ピアノ教室です。

楽しく、定着する指導を目指しています。

ホームページをご覧下さい

無料体験レッスン受付中



新規生徒さん募集中

http://pianolesson-oishi.area-japan.com/





お問い合わせはホームページのお問い合わせフォーム、

又は下記の電話にお願い致します。

054-248-0758

080-4962-5513

レッスン中で電話に出られない場合があります。その時は留守電に

メッセージを入れて下さい。

折り返しご連絡させて頂きます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント