日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

生徒さん大募集中です!

 まだまだ厳しい暑さは続きますが、明日からもう9月。
 秋から何か始めたいと思ってらっしゃる方も多いと思います。


 坂場ピアノ教室ではただ今、秋の生徒大募集中です。
 
 春は何かと忙しいので、気分が落ち着いているこの時期にレッスンを始められると、お子様がスムーズにレッスンに入っていけることが多いようです。
 またお子様だけではなく、ピアノを始めてみたい or 子どもの頃に習っていたけど、また弾いてみたいと思われている大人の方も、思い切って始められてはいかがでしょうか?



 無料で体験レッスンもやっておりますので、どうぞお気軽にお申し込み下さいませ。
 教室や講師の様子はどんな感じだろう?という疑問の解消になりますよ。
 ご入会されるかどうかはそのあとじっくり考えていただいてからで構いません。



 また、ご不明な点等ございましたら、お気軽に問合せフォームからメールいただくか、直接のお電話もお待ちしております。



 食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、等々、秋は何かと楽しみなことの多い季節ですね。
 この秋、ピアノへの扉を開いてみてはいかがでしょうか。



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント