日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

生徒さんのお母様の声

こんばんは^^
名古屋市緑区、天白区のピアノ教室、ピアノ講師の稲波 亜美(いなみ あみ)です。

(☆ホームページはこちらです名古屋市緑区のピアノ教室〜美しく響きのある音色とテクニックを身につけたい人のために〜

ホームページが、工事中なため、ブログが、更新できていないところがあります。
代わりとして、こちらでご紹介いたします。

生徒さんのお母様の声です。


1.ピアノを習おうと思ったきっかけは、何ですか?

---------当時、保育園に通っていた次女がピアノを習いたいと言い出したことがきっかけです。
習わせるに当たり、一人で習うよりは2人の方が良いかと思い、長女も一緒に習うことにしました。


2.他にもピアノ教室があると思いますが、当教室に決めた理由は、何ですか?

--------インターネットでピアノ教室を探しました。そこで、こちらのHPを見つけ、体験レッスンを申し込み致しました。
体験レッスンがとても楽しかったようで、子供達がこちらに決めました。


3.レッスンや、おうちでの様子は、いかがですか?

-------レッスンでは、とても丁寧に根気良く教えて頂いていると思います。自宅でもできる限り練習をするようにしています。
学年が上がってくると、練習時間が取りづらくなってきましたが、できない時は、短い時間でもピアノを弾くようにしています。


4.先生は、どんな感じの人ですか?

--------とても優しい、真面目な先生だと思います。常に効果的なレッスンを考えて頂いており、大変有難く感じております。


5.ピアノレッスンについて、先生へのメッセージなど、何でもお書きください。

--------他の生徒さんと比べると、進みが遅くご迷惑をおかけしており、大変申し訳なく感じております。それでも、いつも暖かく見守って頂き、本当に感謝しております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント