日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

生徒さんの声

こんばんは^^
名古屋市緑区、天白区のピアノ教室、ピアノ講師の稲波 亜美(いなみ あみ)です。

(☆ホームページはこちらです名古屋市緑区のピアノ教室〜美しく響きのある音色とテクニックを身につけたい人のために〜

ホームページが、工事中なため、ブログが、更新できていないところがあります。
代わりとして、こちらでご紹介いたします。

★子どもの生徒さん(小4と中学1年生の姉妹)の声 です。

1.ピアノを習おうと思ったきっかけは、何ですか?

--------ピアノを弾けるようになりたい、弾いてみたいと思ったから。


2.他にもピアノ教室があると思いますが、当教室に決めた理由は、何ですか?

--------体験レッスンが楽しかったから。


3.レッスンや、おうちでの様子は、いかがですか?

--------わかりやすく、優しく教えてくれます。また、大事なところや難しいところは、繰り返し教えてくれます。
家では、おおよその時間を決めて練習しています。次回のレッスンまでに、言われたことが出来るようになるように、
レッスンノートを見ながら、練習しています。


4.先生は、どんな感じの人ですか?

---------とても優しい先生です。自分に合わせてレッスンをしてくれます。


5.ピアノレッスンについて、先生へのメッセージなど、何でもお書きください。

---------いつもありがとうございます。先生に教えて頂き、少しずつ上達してきたと思います。これからも宜しくお願い致します。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント