日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

素敵だね☆ レッスンのお友達 ☆

みなさまこんばんは♪

 きょうは、梅雨明け? 、、、暑さも厳しい一日でしたね。

☆ 素敵だね (^.^) ☆ 、、、お教室の玄関でご挨拶して下さる、幼稚園の生徒の〇ちゃん。そして、

お母様。。。いつも、ピアノのレッスンの日には、〇ちゃんは、自分で多分、コーデイネイト?、、して来られる

のでしょう♪  きょうは、ピンクのパールのきらきらネックレスに、ペンダントトップにはキテイちゃんが。。。

ピアノを弾く時の5本の指、、、爪には、カラーペン?かなっ。ピンクのネイル。/ そして、☆ バレリーナの

ソックス ☆  ***** レッスンもとても 嬉しそうに、一音。そして一音、、と。丁寧に弾いて下さいました。

、、、わたしも、暑さのせいで、? きょうのレッスンの時のお洋服は? ? ? 2、3回着替えて、何とか今日の

気分のスタイルに。。。気分。。。結構いや、かなり、私の中でも大切でこだわりが、、、と言いますか、上手く表現

が出来ませんが、フイット感?、、とでも言いますか。或るときは、練習室にこもりきり。。。そんなときは、楽なス

タイルで・・・・けれど、レッスン♪ となりますと、俄然クローゼットの前に立ち、あれ? これ? と。。。気分は大切

 、、、きょうの私のスタイルは、南国風?な、赤黄色、ピンク、水色黒、、と花柄のジョーゼットのワンピース♪

/ 、、と、レッスンシューズは、新しいバレエシューズに替えました。何しろ前のシューズは、私のリハビリといつも

一緒でしたから、もうボロボロで。。。そんな私ですが、きょうの生徒さん達は、お洒落にもとても興味の有る皆様

達。 「 先生 素敵なワンピース!♪ 」 いつも、私のスタイルに関心を持って、何かと、ネックレスにふれて

みたり。 しげしげと眺めていたり(^.^)  、、、皆さん、お洒落して来て下さいます。。。気分、そして憧れ

  そして、そんなことの中から、ピアノとの大切な時間を 宝ものの様に探しあてて行くっ、、と言うことも有るの

ですね / お話しそれました。、、決してセンスが良いとか、そんなのでは無いのですが。。。事実は、変える

事の出来る事!♪ 、、、それは、自分の側を内面的に掘り下げて見る事と実行する事(^.^) 、、、あとは、

やはり、外面的に変えられる事、態度と行い*** 、、、そして〇 やはり、お洒落は 大切ですね(^.^)

  みなさんが、嬉しくなったり、喜ぶお顔が第一ですね 究極は、より良く生徒の皆様とピアノの関わりを
より深めて、そして楽しんで行く事が出来ること ☆ この一言に尽きますね

これから、夏本番! 気分をリフレッシュしながら、お洒落を楽しみ夏を乗り切りたいと思います。

 追記 虹色お手紙のお返事(^.^) 虹色鉛筆で〇ちゃんに、お手紙のお返事が書けて幸せな私でした

、、、いつもながら、上手く伝えきれなくて、もどかしいのですが。。。楽しいレッスン日でした。

  みなさまありがとう ☆ 岩手 高杉ピアノ音楽教室 私のきょう一日からでした ☆

、、、さらに、犬の、さくらは 熱中症対策に 首輪の変わりに、冷たく冷やして巻く? レッグウオーマーの逆

 バージョンです(^.^) 生徒のみなさんも、さくらのことを可愛がって下さり感謝 


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント