日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

雨のち晴れ…♪/ジャ​ズ演奏〈ふるさと〉

http://ameblo.jp/takasugi-pianoschool/entry-11311791602.html
日記を更新しました♪
リンク先はアメーバブログとなっております♪
日記の本文は一緒ですが、アメブロには写真等も載せていますのでご覧になってみてください。

みなさまこんばんは…♪きょうの岩手・盛岡近郊のお天気は、雨のち晴れでした


/ きょうは気分転換も兼ねまして、滝沢のお花屋さんめぐりや盛岡市内をドライブして参りました。
/地元滝沢もいよいよ夏の風物詩、〈滝沢西瓜〉が、並びはじめました。。。ここ滝沢の住人になり、かれこれ、かなりの年月が経ちますが、○ビックリ!!3年くらい前に初めて岩手滝沢産の西瓜を食べましたが、、人生初の美味しさに驚きました。

/いつも良くして下さる農家の西村さんの西瓜も、もうそろそろです。。美味しいですよ!っ。大きい大きい西瓜見ても食べてもブラボー!!。何事も、その道のプロですね。

また、大釜の吉水農園さんへはほぼ、週に一度?くらいの頻度で苗を頂きに行くわたしです。オーナーの吉水さんは、いつもわたしに、苗を沢山おまけして下さいます(^.^)丈夫で良い苗です。、、、そして元気な苗が、1苗70 円からです~こちらは4月?…♪雪解けの頃から7月8月?頃まで花苗が有ります。また、これからは西瓜やお野菜の売り場が!…♪みなさまもお近くを通られましたなら覗いて見て下さいね。

/きょうはpianoから離れてしまいました。。。地元滝沢のCMになってしまいましたが、画像と共に、日本のジャズ界の大物ミュージシャンの松本英彦さんと世良譲さんの〈ふるさと〉(^.^)お楽しみ頂けましたなら幸いです。…♪発表会の準備!っ頑張ります。☆

みなさまどうぞ週の半ば、夏バテにはご注意され、良いお時間を過ごされます様に。
岩手高杉piano音楽教室/わたしのきょう一日。滝沢探訪編でした


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント