日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

スケールの大きい生徒さん♪

みなさまこんにちは  

  厳しい暑さがつづきますね 。

わたしの教室に通われる生徒さん達 ☆ 4歳の方から、高校生、大学生、そして、

大人の生徒の方々。***** 門下生の、みなさまの中には、音楽大学や、芸術科に進まれた方々も。

、、、ふりかえると、専門分野に進まれたかた。 職場で、例えば、学校教師の方や、幼稚園の教諭の方々

いま、きっと実践現場でピアノがきっと 役に立っている方々。。。ジツにたくさんの生徒さんとの出会いと

そして、ドラマが有ります / きょうのレッスン生の〇ちゃんは、とてもとても、スケールが大きい生徒さん!♪

・・・・どんな曲も、1週間で、ほぼ、完璧に近い状態に仕上げていらっしゃいます。ビックリ!!

  お家で、どの様な取り組みをされてお出ででしょう ?、、、お母様といつも、楽しみながらも、がっちりと

練習されている様です・・・それにしましても、すごい事に、どんな曲も1回聴いたら、弾いてのけちゃう能力

。。。そして、感性がまた、すばらしいのです。自由奔放で、、、だけれど、節度が有り、自由奔放☆

 ☆曲の仕上がりもまた、彼女らしさを良く表しています。バッハの曲にしても。、、どの曲にしても、

わたしは、毎週きょうは?、、と。驚きを持ってレッスンさせて頂いています。ブルグミューラーも、毎週一つ

仕上がり、、、もうあと2曲を残すばかりです / バッハの小品集もあと、数曲で終えられそうです

。。。小2の〇ちゃん、1週間でエリーゼの為に♪ 、、、を仕上げたきました。。。こんな時に、私がご指導

させて頂く教師としましては、☆ いま、〇ちゃんに適切なアドバイスは?、、、と間を持ちながら レッスン

させて頂いています。/ 。。。どんな時も、その方のパーソナルを大切にしたうえで、わたしに、いま

  どんなアドバイスや、指導が出来るか、、、と。。。きょうも考えながら、です

きょうは、夏休みで間が少し空きました ☆ 夕方からの生徒さん、お待ちしています


  岩手 高杉ピアノ音楽教室 金曜日のレッスン ☆ 、、、合間の時間からでした。

空き時間も 研究時間 頑張ります(^.^) 


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント