理論・ソルフェージュのレッスン室より
理論(和声・対位法・作曲)、
アナリーゼ、ソルフェージュ等の
レッスンが必須の科
「作曲・楽理・指揮」における
東京芸術大学を受験する生徒さんが
合格できる指導をする教室です。
指揮科 3人 (和声とソルフェージュ)
作曲科 3人 (理論すべてとアナリーゼ、ソルフェージュ)
楽理科 2人 (和声とソルフェージュ)
たとえば指揮科は募集人数ですら2名程度という狭き門です。
数年にわたって~といいえども、
今までに3人一緒に勉強をしてきた生徒さんが
「合格」を手にした、というだけでも
大変光栄であります。
作曲科も毎年15名定員ですし、
1次「和声」2次「対位法」3次「作曲」
4次「副科とソルフェージュ」
という長きにわたった受験です。
楽理科も少人数です。
それらを潜り抜ける優秀かつパワーある生徒さんと
一緒に歩めたのは非常に嬉しい記憶です。
あくまで、上記の合格人数は東京藝術大学への合格者で、
有名私立音大のそれぞれの科への合格者は数え切れません。
もちろん、副科ソルフェージュのみではさらに数え切れない合格を
一緒に体験しています。
本格的に多角的に勉強すれば、
最高峰へのチャレンジも夢ではありません。
東京芸術大学および大学院卒業の講師が担当します。
アナリーゼ、ソルフェージュ等の
レッスンが必須の科
「作曲・楽理・指揮」における
東京芸術大学を受験する生徒さんが
合格できる指導をする教室です。
指揮科 3人 (和声とソルフェージュ)
作曲科 3人 (理論すべてとアナリーゼ、ソルフェージュ)
楽理科 2人 (和声とソルフェージュ)
たとえば指揮科は募集人数ですら2名程度という狭き門です。
数年にわたって~といいえども、
今までに3人一緒に勉強をしてきた生徒さんが
「合格」を手にした、というだけでも
大変光栄であります。
作曲科も毎年15名定員ですし、
1次「和声」2次「対位法」3次「作曲」
4次「副科とソルフェージュ」
という長きにわたった受験です。
楽理科も少人数です。
それらを潜り抜ける優秀かつパワーある生徒さんと
一緒に歩めたのは非常に嬉しい記憶です。
あくまで、上記の合格人数は東京藝術大学への合格者で、
有名私立音大のそれぞれの科への合格者は数え切れません。
もちろん、副科ソルフェージュのみではさらに数え切れない合格を
一緒に体験しています。
本格的に多角的に勉強すれば、
最高峰へのチャレンジも夢ではありません。
東京芸術大学および大学院卒業の講師が担当します。
このブログへのコメント