日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2024年1月より月謝制レッスンの時間枠を増やします(ご予約受付開始)


師走に入りすっかり冷え込んできましたね。

いつもたくさんの方からレッスンの空き状況についてお問合せいただき、有難く嬉しく思っております。
ありがとうございます。

すでにキャンセル待ちのお問い合わせも複数いただいておりますので、早めの告知をさせていただきます。

◆2024年1月より、平日、土日ともに月謝制レッスンの時間枠を増やすことにいたしました。
◆本日よりご予約の受付を開始させていただきます。

詳しい曜日と時間帯については直接「面談・ワンポイント体験レッスン」フォームよりお問い合わせとお申込みをお願いいたします。
定員になり次第、締め切らせていただきますので、お早めにお問い合わせくださいませ。

尚、お申込みにあたっては、大変恐縮ではございますが、ご自宅またはご自宅のお近くにアップライトピアノ、グランドピアノの環境をお持ちの方を優先させていただきます。(サイレントピアノは可)

どうぞよろしくお願い申し上げます。

今月末には門下生(生徒)のみなさんによるコンサート(発表会)もあり、また、今月、年明けと、各種コンクールの全国大会を控えていらっしゃる方々も含め、みなさんそれぞれにひたむきに音楽、ピアノと向き合う姿に私もたくさんのエネルギーをもらっています。

私は、一方的に「こう弾いて」という姿勢のレッスンではなく、「ともに歩みながら音楽を創りあげていく」という心持ちで指導をさせていただいております。 

お一人でも多くの方と素敵なご縁があることを心より願っております。

An die musik ピアノ教室
竹村浄子


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント