日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノレッスンの様子

今日もレッスンの様子を少しだけお伝えしようと思います。



いつも沢山練習してくれている生徒さんです。

クリップや秤の上で練習していたら、手の形や指の動きがきれいになってきました。

その変化が素晴らしいです!

お母様よりコメントをいただきました。

お母様より



娘はピアノのあとはいつもニコニコして帰ってきて、その日のお話しをしてくれます。今日は練習の○がたまって先生から頂いたクリップを見せてくれました。自分の作った曲を聴いてもらえて、今日は特にうれしそうでした。

素敵なコメントをありがとうございます。



いつも本当に楽しそうにピアノを弾いてくれるんです。



○は練習カレンダーのことですね。



ちょっと気分が上がればと思って差し上げています。



自作曲以前から、聴いてみたいと思っていたのです。



とてもかわいらしいメロディーでした。

これからの成長が楽しみですね!

これからもピアノが弾けるようになっていく喜びや楽しさを感じてほしいと思います。



そして、皆様もぜひお子さんの成長する姿に目を向けてみていただければと思います。



ピアノは週に一回なので、先週よりもできるようになっているのがよくわかります。



こちらのピアノ教室では皆様が成長するための手助けをさせていただきます。

またピアノ教室では、皆さんのご希望もお伺いしながらレッスンを行なっております。


ピアノっていいな〜と思ったら

お気軽にお問い合わせください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント