日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ハーモニーピアノ教室

はじめまして
南海加太線西ノ庄駅より徒歩5分の
ハーモニーピアノ教室、
講師の吉田智子(よしだ さとこ)です。

当教室は、♪音と心のハーモニーをはぐくむ教室♪です。
「ピアノが好き」「音楽が好き」という気持ちが広がるように、レッスンでは心をあわせて、共にピアノを学び、楽しみ、演奏できる喜びを分かち合うことを大切にしています。
生徒さん一人ひとりの成長を願い、心をこめて丁寧に指導させていただきます。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

無料体験レッスン随時受付中です。
 
 ♪ピアノレッスンを始めたい!
 ♪もう一度ピアノレッスンを再開したい!
 ♪新しい習い事を始めたい!
 
とお考えの方
幼児から高校生まで、ご希望に合わせてレッスンさせていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね♪

☆YAMAHAグランドピアノでのレッスン
 
☆ホールにてピアノ発表会を年1回行います。
 
☆教室専用駐車場あり

☆レッスンの様子は、
Amebaブログ「ハーモニーピアノ教室~和歌山市のさとこ先生より~」に綴っています。
教室サイト「ハーモニーピアノ教室」もございます。
ぜひ、ご覧ください。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

♪講師プロフィール♪

吉田 智子(よしだ さとこ)
大阪音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業
3歳からピアノを始め、小学2年生より大阪音楽大学付属音楽学園(現、音楽院)にて、ソルフェージュの専門教育を受ける。
大学在学中より音楽教室のピアノ講師として経験を積み、卒業後は、音楽教室、ヤマハ音楽教室、自宅教室にてピアノ指導にあたる。

新人演奏会をはじめ、大阪芸術祭など、数多くの演奏会に出演する。声楽、フルート、ヴァイオリンの伴奏者としても演奏会に出演。音大卒業生のピアノサークルを主宰し活動。
現在は、自宅にてハーモニーピアノ教室を主宰する。
演奏経験、指導経験豊富な講師です。

中学校•高等学校教諭一種免許保有
YAMAHA PSTA認定講師
YAMAHAグレード13-11級認定試験官
大阪音楽大学幸楽会会員


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

ハーモニーピアノ教室 の新着ブログ