日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

優しくて面白くて美人な先生【保護者様・生徒さんの感想】

保護者さまと生徒さんからいただいた
『金沢市・白山市 水谷紘子ピアノ教室』の感想をご紹介させていただきます。


中学1年生(女の子) 保護者さま

〇飽きてくる娘に合わせ、どのようにレッスンをすれば良いか色々と工夫をしてくれて、8年近く続いてくれて嬉しいです。

〇娘の好きなお楽しみ会、ハロウィン等、ピアノ以外のイベントで子供達の興味を引き出してくれることも嬉しいです。

〇発表会ごとに成長していく姿は嬉しいです。

〇お手本となる先生の演奏が素晴らしい腕前なので、娘が耳や目で習得出来て、ピアノを一切知らない親としては安心してお任せしています。

〇紘子先生のことはプライベートでもよく知っていますが、子供達への接し方、ご自身の子育ての仕方、全てお手本です。


中学1年生 生徒さん

〇優しくて面白くて美人な先生。

〇ていねいに分かりやすく教えてくれるのがよいところ。

〇「テク(テクニック)ぷす!キャンペーン」など、楽しい行事を考えてくれる。

〇ピアノを習って良かったことは、友達の前でひいたり、音楽の授業のときにすぐに音が分かったりすること。


ありがとうございます!!


嬉し恥ずかしい言葉もありましたが
そのまま載せさせていただきました(*´▽`*)


彼女とは長いお付き合い。

ちっちゃな時からずっと
成長を見守ってきています(*^-^*)


レッスンでは、ピアノのこと以外にも
お友達の話も
学校の話も
好きな人の話もします(*´▽`*)♡


家庭や学校以外の
心地よくて楽しい居場所


これからもずっと
そんな存在であり続けたいと思っています(*^▽^*)


♢ ♢ ♢


水谷紘子ピアノ教室では、只今、生徒募集中です。

公式LINEご登録で、お得な特典をプレゼント!

先着3名様限定!
7月25日まで、お得なキャンペーンをしています!

残り1名様です♪

ホームページから登録していただけます。
YouTube、Instagram、Twitter、Facebookもございますので、ぜひご覧ください♪

この機会にピアノを始めてみませんか(*^-^*)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント