日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

水谷紘子ピアノ教室

大好きな生徒さんたちの笑顔が私の原動力。
どの子も愛おしく、成長していく姿を見られることが嬉しく幸せです。

明るく、楽しく、笑顔でレッスン♪

毎回笑顔が見られる楽しくて意義のあるレッスンになるよう、ピアノ講師歴25年の経験を生かし、色々なアイデアや手作り教材を盛り込むなど、お子様から大人の方までそれぞれの個性や目的に合わせ、毎回心を込めてレッスンさせていただいております。

水谷紘子ピアノ教室では一生を通して音楽を楽しめるよう、ピアノが弾けるようになることはもちろん、ベートーヴェンなど有名な作曲家をおもしろ雑学いっぱいで学んだり、作曲をしたりと、音楽を幅広く学んでいきます。

また、ピアノを続けることで、やり抜く力や集中力、自信、表現力、問題解決能力といった「生きる力」も育んでいきます。

ピアノは脳に良い影響を与えることでも知られていますね。

当教室は、『育脳ピアノレッスンの教科書』認定教室です。脳への効果も意識しながらレッスンを行っております。

そして、たくさんの経験をしながら成長していってもらいたいとの思いから、コンサートホールでの発表会以外にも、パン作りもするお楽しみ会や季節のイベントなど、ワクワクもたくさん♪

『弾く前も弾いたあとも楽しい水谷紘子ピアノ教室』では、楽しみながら「弾けた♪」「弾けるようになった!」を積み重ねていく。だから自信がつきます!

思い通りピアノが弾けるということは、きっと一生の宝になることと思います。
一緒にピアノを楽しみましょう♪

お問合せをお待ちしています♪


音楽大学時代、ポーランド国立ショパン音楽大学夏期セミナーに参加
中学校・高等学校 第一種教員免許取得
北國新聞文化センター講師
脳トレピアノ®エグゼクティブ講師(石川西部支部長)


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ