日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆明日は「春分の日」☆新たな気持ちでスタート☆

2024年3月17日のお昼頃にドラゴンヘッドが逆行になりました。10天体は順行です。

3月17日の夜。「明日は髪を切ろう」と決断しました。

3月18日。15cmくらい切りました。とてもスッキリしました。



「髪型」で「印象」は結構変わりますよね。

そういえば、先日ある生徒さんからピアノのレッスン中に「先生はマスクを取ったらどんな顔をしているの?」と聞かれました。しばらくはマスクを取る事は出来ないと思っているので、「今はまだマスクが取れないの」と答えました。

まだ生徒さんはマスクを取った私の顔を一度も見た事がありません。髪型を変えた事は見る事が出来ても、マスクを外さない限り、顔を見る事は出来ませんよね。

マスクを外してレッスンが出来る日が待ち遠しいです。


さて。明日は「春分の日」です。2024年3月20日12時7分に「春分」を迎えます。「ピアノをやってみたい」と無料体験レッスンに行かれた方は、いよいよ決断の時です。


「アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘」も新たな気持ちでスタートします^^♪





↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑