日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

グランドピアノ紹介

6月末、グランドピアノを設置しました。
窓から入るのか心配でしたが、吊り上げての搬入。思ったよりコンパクトになっていて、とてもスムーズな搬入でした。

ピアノ教室.COM

ピアノ教室.COM

YAMAHA G1Eという、1990年頃に製造されたもので、中古のグランドピアノです。
アンティーク感もあり素敵です。

以前は歌手の方が使用していたとのこと、インテリアとしての設置がメインだったとのことで、あまり弾いていなく(弾いた跡があまりなく)とても良い状態でした。


色は、サペリマホガニーという特注品。
今ではおそらくもう製造できない木でできています。素敵な色合いで木目もきれいです。
写真は少し色が明るく写ってるかなと思います。重厚感のある色合いです。


黒ではないところがインテリア向きですね。
音色も気に入って、この度設置いたしました。
大切にされていたピアノを引き継いで、次の世代の未来のピアニストさんへ繋げていく役割ができたらうれしいです。


5才の娘も気に入って毎日取り合いです(^-^;
毎日弾きたくなる、そんなピアノに出会えたことに感謝します。

ご興味のある方は、どうぞ一度体験にお越しください。ぜひ、グランドピアノの音色を味わってみてください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント