日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

国立ピアノ教室 Amie

ご覧いただきありがとうございます。
自宅でのアットホームなピアノ教室です。
当レッスンは、ピアノを始めてみたい、好きな曲がある、以前習っていたけど再開したい、音楽の授業で練習が必要になった…等々、様々なご要望に合わせて、楽しく学んでほしいという思いでレッスンを行っています。

※お陰様で現在満員の状況です。すぐにレッスンをお受けできる時間がないため、空きが出来次第のご案内とさせていただきます。申し訳ございません。お問い合わせは受け付けております

グランドピアノで弾いてみたい、こんな曲を弾けるようになりたい、そういった「○○したい」を大切にしています。そして、できた!という喜びを味わっていただけたらうれしいです。
楽譜を読んだり、指を動かすことで頭も使い、考える力、集中力にも繋がっていきます。何より、音楽の素晴らしさを体感していただくことで人生豊かになると信じています。
少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです。

☆0歳~年齢制限はありません
当面の間、社会人の方は女性限定もしくはご紹介とさせていただきます

☆年に1度、国立市芸小ホール(ホールorスタジオ)にて発表会を開催

☆レッスン日時
平日、土、日、祝日 随時受付中です
ご予定に合わせてレッスン日は調整します
※お好きな日にだけレッスンすることも可能です(スポット予約)

※現在の空き状況
(固定レッスン)
現在、定員となり空きがない状況です。

(スポット予約)
現在、ほとんど空きがない状況です。

お問い合わせは受け付けております

☆2台のピアノを使用し、コロナ感染予防対策をとりながらレッスンを行います。
ただ、初めての生徒さんの場合、どうしても近くで教える必要もございます。ご希望に合う形でレッスンさせていただきます。

☆自宅のため…
犬が2匹います。ピアノから離れたところのケージにいますが、たまに吠えてしまうことがあるかもしれません。最近、子犬が1匹増えました…
また、子育て中のため子供が隣の部屋で待機していることがあります。
何卒ご了承ください。

講師
玉川大学文学部芸術学科ピアノ専攻卒業


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

国立ピアノ教室 Amie の新着ブログ

発表会決定!

2023年5月17日

今年も継続します!

2023年1月10日

お礼

2022年12月31日

ピアノコンサート♪

2022年12月27日

もうすぐピアノ発表会

2022年10月16日

国立ピアノ教室 Amie の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2023年11月26日

第2回ピアノコンサート~すてきな音色をさがして~

東京
2022年10月23日

第1回ピアノコンサート~いろとりどりの音楽を~

東京