日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

クリスマスコンサートに向けて

12月下旬の2日間を開催候補日としておりました、今年度のクリスマスコンサート。
今月初めに皆様のご都合をお聞きし、参加できる方が多かった方の日に決めさせていただきました。
どうしても都合が合わない生徒さんは、レッスン内で演奏動画をお撮りし当日上映する形を取る事に。
初の試みですが、頑張って練習した成果を発表できるように…と考えました。

これから準備する事、作る物
・ミュージックベルの楽譜数曲分、パート決め
・生徒さんたちの名札
・プログラム(お渡し用と当日の掲示用)
・演奏順を決めるクジ
・コンサート後に行うゲームの道具
・ゲームの景品と飲み物の購入   等々

間に合うようにやらないと…と少し焦っていますが。
4年前のリアルクリスマス会を経験している生徒さんが4人いらっしゃり、「手伝ってね、協力してね」と頼んであるので、当日は大丈夫だろうと思っております。
4年前は1年生だったお子様が今や5年生。
小学生は中学生に、中学生は高校生になっていますので。
皆、すっかり大人になりました☆
私は取りたくない年を取っていますが、発表会とクリスマス会は大切なイベントとしてずっと続けてきているので、参加してくださる生徒さん、参加させてくださる親御様に心より感謝しております。
楽しんで&喜んでいただけるよう、しっかり準備したいと思います!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント