日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ジョイントコンサートに出演

ピアノ教室.COM

先週の10/9(月・祝)、ジョイントコンサートに出演しました。
多摩地区在住のメンバー4人が中心となって企画・運営しており、今回で第7回を迎えました。

写真の素敵なチラシはメンバーがデザイン。
私は、プログラム作成と当日のアナウンス、そしてコンサート後半のMCを担当。
演奏は、歌を3曲歌わせていただきました。
一つは10年以上前からずっと憧れていた歌曲で、華やかでとても素敵な反面、技巧・表現・音域・声量など、全ての要素が私にとって難しい曲だったので…紆余曲折を経ての本番でした。
こなし切れなかった部分、反省点は多々ありますが、コンサートを目指して練習してきた日々と、ステージでとても楽しく歌えた事は、大きな宝物となりました。
生徒さんたちやご家族、歌の門下の先輩方にご来場いただきましたが
・ドラマチックでストーリー展開を楽しめる魅力的な曲だった
・オペラの一曲かと思ったほど、伸びやかな高音に聴き入った
・劇のような歌で素晴らしかった
・曲に合った手の動きで、見て・聴いて、とても気持ち良く心弾んだ
など、温かいご感想を頂戴し本当に嬉しかったです。

雨の中、多くのお客様がご来場くださり、出演者全員の協力で無事に終演できた事、心より感謝いたします。


教室の方は、12月のクリスマスコンサート、来年4月の発表会と続いていき、5月には歌の門下のコンサートもあるので、そこまでずっと忙しくなりますが、気力と体力を整えて良い準備をしていきたいと思います!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント