日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

えさきピアノ教室

福岡市早良区。、中央区えさきピアノ教室の江﨑ひろみです。
当教室は、福岡市早良区高取の商店街沿いにあります。

地下鉄藤崎駅から徒歩3,4分程度で遠くからも通いやす場所にあります。
駐輪場完備。
近くにコインパーキングも多数あります。

初めての方からシニアの方まで、通っていただいています。
小さいお子さまであれば、2歳から通っていただけます。
教室では、お子さまの性格、生活環境に合わせ、一人ひとりに合ったオリジナルレッスンをしています。

体験レッスンなどのキャンペーンも随時行っております。
お気軽にお問い合わせください。

ピアノは、他の習い事とは違います。
日々の生活の中で、5本の指を別々に動かし、なおかつ美しい音楽を奏でられるのはピアノだけかもしれません。

教室ではピアノを弾くだけでなく靴をそろえる、きちんとご挨拶をする、などの礼儀も大事にしています。
ピアノを通して、大切なことも学んでほしいと考えています。

ピアノを長く続けることによって、人として必要な目に見えない副産物が身に付きます。
ピアノが弾けるということは、誰もが簡単に手に入れることのできない人生の財産です。

保護者様が、お子さまにピアノを通してどうなってほしいのか、よくお話しさせていただき、
お子さまの将来をより良いものにするため、二人三脚でサポートしていきたいと思います。

現在、高取小学校はもちろん、西新小学校校区、百道小校区、室見小校区、城南小校区などから、また大人の方は福岡市全域、久留米市などからもお越しいただいています。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ