日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新な気持ちで

教室のホームページをつくっていただきました。これまでのブログもそちらに移行させていただきましたので、機会がありましたら是非のぞいてみてください。

教室を開いてからこれまで、沢山の生徒さん達との出会いがあり、その全ての出会いがとても尊く、多くの経験をさせていただきました。そして何より、その間、ご縁をいただいた諸先生方には、本当に多くの事を学ばせていただき、私にとって、何物にも変え難い大きな財産となっています。まだまだ学びの途中ですが、ここまで導いて下さった多くの方々へのご恩返しのつもりで、引き続き、音楽を志す皆さんのお手伝いができるよう、また、少しでも多くの方に音楽の楽しさを知って頂けるように、一層精進を重ねて行きたいと思います。
 
この度ホームページ制作はチューバ奏者の青山恵大さんにお願いしました。お忙しい時間を縫って丁寧に作って下さりありがとうございました。
TOP画面の絵は画家のナカムラミオさん
ホームページ内のイラストは昨年東京藝術大学(美術)を卒業しました次女にお願いしました。

そちらの方でこの先もコツコツとブログを書いていこうと思っていますので、機会がありましたら是非ご訪問くださいませ。


相変わらずのコロナや、戦争や、うつむきがちになる事ばかりが続く世の中ですが、どうか皆さんの心に、芸術と触れ合うゆとりが生まれますように。

田中恵美子ピアノ教室
https://tanaka-pianoschool.jp

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント