日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

夢を叶えるお手伝い

おはようございます。
気がつけば3月も半ばです。

この時期は生徒さんの卒業式や卒園式が多いです。

ホワイトデーの日新年度から憧れの幼稚園の先生になられる生徒さんの大学の卒業式でした。

彼女は幼稚園年長さんからレッスンに来られました。

お目目がぱっちりでいつもニコニコの可愛らしい女の子でした。

残念ながら小学校4年生の時にピアノを辞めてしまいました。

でもその6年後に「幼稚園の先生を目指していて、ピアノをもう一回勉強し直したい」と戻ってきてくださいました。

高校生になったAちゃんは大人っぽいところも、昔のあどけなさもあり、やっぱりニコニコしてレッスンに通ってくださいました。

今度は目標を持っていたので本当によく練習してくれました。

実習に行った時に伴奏が上手と褒められたと喜んでいました。

人柄も本当に素敵なので実家に行った幼稚園に採用されました。


今月から何日間か研修に行っていて、渡された4、5、6月のお歌と園歌の伴奏をレッスンしています。

保育士さんら幼稚園の先生、学校の先生を目指してピアノやソルフェージュのレッスンに来られる方がたくさんいらっしゃいます。

今のところ100%の合格率です❤️

練習熱心な生徒さんに恵まれて、一緒に夢を叶えられるなんて幸せなお仕事です。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント