日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

障がいのある人と共に楽しむ第10回トライフルOnlineコンサート

さいたま市北区ピアノ教室 牧田です。

私のライフワークとなっております
『障がいのある人と共に楽しむトライフルコンサート』
は2010年第1回から2019年第9回まで、さいたま市のプラザノースというホールで
開催してまいりました。
音響のいいホールでクラシック・ジャズ・ポップスなどジャンルを問わず、時にはオーケストラ、時にはジャズバンド、時にはフラメンコギターユニットとその時々によってプロの演奏者をお呼びし、毎回魅力あるコンサートを行い、障がいがある方も無い方も共に音楽を楽しもうというコンサートです。
第7回の時は、いつも何度でもでお馴染みの、木村弓さんをゲストにお迎えしました。
(その様子もYouTubeのトライフルコンサートチャンネルにアップしてあります)

そして今回、昨年見送った記念すべき第10回を急遽YouTube上での無料プレミア公開といたしました。
6/26にホールで収録・編集したものを7/17に公開したところ、すでに再生回数は800回を超えてご覧になっていただいています。
このコンサートをなぜ始めたか、趣旨やトライフルと名付けた意味もわかる映像作品として仕上げた、見応えのあるオーケストラコンサートです。
私も第二部・三部での演奏と、代表としてエンドロールでのご挨拶に出させていただいています。
今回チケット収入がなくこれを制作したので、たくさんの方に見ていただき再生4000時間・チャンネル登録者数1000人を越える事を目指すことを掲げて、公開しております。
良かったらどうぞご覧ください。
https://youtube.com/channel/UCXFwPLQ-svoNCh7ydYWDB6g?sub_confirmation=1

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント