日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会の会場が決まりました!そして資格を取りました!

こんにちは。今日はとてもお天気が良く、洗濯、布団干し日和ですね。
金木犀の香りが心地よいです。秋になって来たなあと思っています。

今年は勉強の年と決めて、勉強をして来ました。
チャイルドコーチングアドヴァイザー
知育レクリエーションインストラクター
チャイルドカウンセラー
の3つの資格を取得しました。
より良いリトミック・ピアノレッスンのなるよう活かしていきたいと思います。

さて。
来年度の発表会会場が決まりました。ほっとしています。会場抽選が大変なんです。
今年は2歳さんからの生徒さんも増えたので、親子でリトミックも発表します。
みんなが元気いっぱい全身を使って表現できるよう考え中です。
私のところの発表会はひとり2曲演奏します。2回舞台に登ります。
もちろんリトミックさんも❤️。

ピアノの生徒さんたちも続々と弾きたい曲を伝えて来ています。
前回、何弾いた?とお家の方ともお話をしていて、みなさん成長にびっくりされています。
クラッシックを弾く子も、ポピュラーを弾く子も。聴いているお客様も楽しいと思います。

演奏が終わってほっとした頑張った笑顔がとても好きです。
そして生徒さんひとりひとりの成長を喜んでいます。
お友達の演奏もきいて、刺激をうけて、さらに成長します。

楽しみだね。その前に、ハロウィーン・クリスマス。
グレードを受ける生徒も。
一緒に頑張ろうね。
こんなお教室です。みんなの笑顔が先生の宝物❣️
生徒さん募集しています




↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント