日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

71歳の方の大正琴体験レッスン

先日、ブログに書きました、71歳の方の大正琴の体験レッスンが終わりました。

お電話を頂いた時点で、入会をされたいとのお申し出がありましたが、一応、体験レッスンをしました。

と、言うのも所属していない楽器店さんからのご紹介だったのですが、バスを2回も乗り継ぎをしないといけない為、大変ではないか?と、思ったからです。

でも、当教室は、電車の駅やバス停から4〜5分の所にありますので、楽だったようで、来月から、あと2回 体験レッスンを行い、2月から正式にご入会となりました。
ご入会が決まっても、全3回は体験レッスン料金です。

また、ご友人から頂いたというお琴の調子が悪く、
見た所、弦が1本切れていたので、直しましたが、あとは修理に出さないと直らない感じでした。油をさしたり、色々やっていましたら、
「職人さんのような事をさせてしまって、申し訳ありません」
なんて、おっしゃっていました。(笑)
先週まで、経理のお仕事をされていたようで、前向きな方です。
仕事を辞めてからは、今度は音楽ができるので、楽しみのようです。


教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/

メール   hori2.mami8@gmail.com

連絡先   090-8559-9089


Googleには、まだ反映されていません。URLの検索でご覧になります。

レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント