日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

初めてのオンラインレッスンを経験した3歳の男の子が、なんと!

3歳、4歳でピアノを習っているご兄弟。
次女(茉里先生)が担当です。
お兄ちゃんが熱っぼいので、初のzoomによるオンラインレッスンの依頼がありました。
前日のzoomミニ発表会では、元気そうでしたが…
今は熱が出る小さな生徒ちゃん達が多いです。

1人はプレピアノなので、大丈夫かな?

朝から準備をして、思っていたより、うまくできたとの事。
いつも講師はマスクにフェイスシールドをしていますので、3歳の男の子に「怖い」なんて、言われたこともあったそうですが、初のzoomでは、マスクをしていないので、なんと!

「可愛い!」

って言われたとか(笑)
次女(茉里先生)は いつも小さな生徒ちゃん達が可愛い!って言っていますが、まさか、自分が言われるなんて、思いもよらなかったのでしょうね(笑)


当教室では、73歳の生徒さん(ピアノ歴3年)は基礎疾患が沢山ある方なので、春からずっとzoomのレッスンを毎週、継続中です。
今は来年の発表会の曲(ソナチネ)をレッスン中ですが、zoomも随分、慣れてきました。

レッスン室は6月に最大10Gbps、有線LANの工事をしていますので、Wi-Fiより、リアルにできています。
また、Wi-Fiも更新してネット環境が一番良い状態にしています。


教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/

メール   hori2.mami8@gmail.com

連絡先   090-8559-9089


Googleには、まだ反映されていません。URLの検索でご覧になります。

レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。





↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント