日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

世間って狭いですねー、なんと同じピアノ教室!

先月、プレピアノコースにご入会の男の子のお母様。

以前、習っていた大人の生徒さんからのご紹介でした。
大人の生徒さんは、ご出産を機にやめてしまったのですが、行きつけの美容院の美容師さんが、そのお母様だったのです。

また、今日は別のお母様が、
「zoomのミニ発表会があって…」と美容師さんに話したら、「どちらのピアノ教室ですか?」
と、聞かれ、当教室にお互い通っていて驚いたようです。
「"世間って狭いですね"と、話していました。」
との事。

地域の方々が沢山、通っていますので、グループラインに入ると結構、お知り合いの方が多いようです。


教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/

メール   hori2.mami8@gmail.com

連絡先   090-8559-9089


Googleには、まだ反映されていません。URLの検索でご覧になります。

レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント