日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

残席1名様!6月最終キャンペーンは6/30まで!!川崎市高津区溝の口ピアノ教室まきこぴあのらぼ

● 残席1名様!6月最終キャンペーンは、本日まで☆溝の口ピアノ教室まきこぴあのらぼ

こんにちは、春木麻紀子です。

先日は、素敵な親子さんの体験レッスンでした。

2歳ちゃん、とてもはりきって元気にレッスンさせていただきましたよ。

即ご入会頂きましたので、キャンペーンの残席は1席となりました!!

体験レッスンの日程も限られて参りますので、お早めにお問い合わせくださいませ。

6月最終キャンペーン!

ピアノ教室.COM

6月20日から6月の最終キャンペーンがはじまっています。

残席1名さま!!

はじめてでも安心のピアノ教室です。

もちろん、他のお教室に通われていた方の再開もお受けしています。

進学、進級の忙しさが落ち着いた…さて、問い合わせようかなと思ったら、どこのお教室もいっぱいで入れない(´;ω;`)ウゥゥ

そんなお話をよく聞きますから、このチャンスをお見逃しなく☆

お教室のLINEにお友達追加をして、お得なクーポンをGETしてくださいね!

「クーポン希望」と、送って頂くことをお忘れなく!

~体験レッスンアンケートのご紹介~
*直近のご回答です。ご入会の参考にされてくださいね。

・先生が子供飽きないように工夫されていることと個性に合う指導されていた。

・ブログを拝見し、しっかりとレッスンをしていただけそうなお教室だと思った。

・普段から初対面の方や初めてのことには慎重で固まりやすい子なのですが、短い時間でも徐々にうちとけ、レッスン終わりには「帰りたくない〜!まだやりたい〜!」と言っていたので、素敵な先生に出会えたな〜と、嬉しく思いました。

・基礎からしっかりと教えてくださる、お任せできる先生だと思いました。

・ブログなどを読み、子供が楽しくピアノに取り組めそうだと感じた。

・レッスン内容は、ピアノの音に触れるのはもちろん、文字がしっかり読めない子供でも音符の種類やリズムを感覚的に理解できるもので、楽しんでいる様子でした。 ありがとうございました(^^)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント