日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

はじめて4回目のピアノレッスン!年長さん☆川崎市高津区溝口ピアノ教室まきこぴあのらぼ

ピアノ教室.COM

こんにちは、春木麻紀子です。

ドレミや歌詞で楽しそうに弾いてくれる生徒さん! 

まだレッスン4回目です。 

お家では、自分から練習してくれるそうですよ。 

こうして少しずつ積み重ねて、数年後には自由に弾けるようになるんだろうな~と私も楽しみです。

ピアノが弾けるようになることは、もちろん楽しいです。 

ピアノを通して積み上げる習慣が付いたら、もっと楽しい世界が広がりますね! 

ピアノを習うといいこといっぱい!!

ここは、楽しくインプットとアウトプットを繰り返して、できたをたくさん味わっている生徒さんがたくさん集まるピアノ教室です。

ピアノ教室.COM

ピアノを長年習って、練習して、弾けるようになっていく過程で身に付けられるスキルがたくさんあります。

長年生徒さん達を見ていて、本当にそうだなぁと、とっても思うのです。

詳しいお話しは、今後またシリーズでお届けしますね!

ピアノ教室.COM

春のさくらキャンペーンがはじまっています!

もうダウンコートをクリーニングに出そうかな~と思っています。

トレンチコートを着ていると汗ばむようになりました。

春を通り過ぎて夏の気配も感じています。

さくらキャンペーンが始まりました!!

はじめてでも安心のピアノ教室です。

もちろん、他のお教室に通われていた方の再開もお受けしています。

今のうちにピアノ教室を決めて頂くと、4月のスケジュール変更の際に、日時の変更希望を出すことができますよ。

進学、進級の忙しなさが落ち着いた…さて、問い合わせようかなと思ったら、どこのお教室もいっぱいで入れない(´;ω;`)ウゥゥ

そんなお話をよく聞きますから、春のキャンペーンは早めにご用意しました。

期間中にお教室のLINEにお友達追加をして、お得なクーポンをGETしてくださいね!

早速お問い合わせを頂きまして、3月中に体験レッスンが決まっています。

このキャンペーンの残席は2名様となりました!

お早めにお問い合わせくださいませ!

ここは、楽しくインプットとアウトプットを繰り返して、できたをたくさん味わっている生徒さんがたくさん集まるピアノ教室です。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント