日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

本年もありがとうございました

こんにちは、梅本慧子ピアノ教室のうめもとけいこです。

今年も残すところあと僅か。
一年があっという間に終わろうとしています。

先日、本年最後のレッスンを終えました。
生徒の皆さまは、この1年も熱心にピアノと向き合い、練習もレッスンもとてもよくがんばってくださいました。
宿題以外の部分まで練習してきてくれたり、指摘した箇所がきちんと直っていたりと、本当にしっかり練習してレッスンに来てくださり、私はとてもやり甲斐を感じながらレッスンさせていただいております。
本当にありがとうございます。

保護者の皆さまにおかれましても、教室へのご理解・ご協力を賜り、そして練習のサポートをしていただき、いつも感謝しております。


私の方はというと、9月にインフルに、そして、家族がコロナに感染するなどと体調不良が続き、レッスンを続けて休講にしてしまいました。

私の手の病気の件でもご迷惑をお掛けしています。
これについては、このブログで進捗状況をお伝えしようと思っていたのですが、なかなか出来ずに、申し訳ありませんでした。

手の調子は少しずつですが回復しています。
一進一退で、少し良くなったかと思ったらまた調子が悪くなってを繰り返していましたが、最近は以前よりも安定して回復傾向にあると感じています。

3月の発表会では、連弾で講師演奏をするため、今はそれに向けて練習に取り組んでいます。
今後もリハビリ練習に励み、良い指導が出来るように、そして魅力的な音楽が奏でられるように精進して参ります!!


年が明けたら、発表会曲中心のレッスンにしていきます。どんどんステキな演奏に仕上げていきましょう!!

来年も
「たのしく えがおで せっきょくてきに」
をモットーに、楽しみながらピアノと向き合っていただけるよう指導して参ります。

保護者の皆さまにおかれましては、引き続き、ご支援・ご協力いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。





↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント