日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

英会話カフェ&スクール Choice

【アメリカ人ピアノインストラクターが英語でピアノを教える「英語でピアノ」】
テキサス大学・大学院をピアノ科で卒業したアメリカ人ピアノインストラクターが英語で教えるピアノレッスンになります。
ピアノレッスンを通して英会話とピアノの両方が自然と身に付く効率的なレッスンになっており、ピアノと英語両方に興味がある方には最適です。現在、小学生から定年退職した方まで幅広い年代の方が通われています。

また、オンラインレッスンにも対応しており、電子ピアノの音をデジタルデータとして直接届ける専用ミキサーを導入、さらに講師の全体像と鍵盤の手元の2画面を同時に見ることができます。その上、レッスンの内容は録画できる為、復習にも便利です。

コロナウイルスの影響により外出できない方を支援する為、2020年5月中にオンラインピアノレッスンにご入会いただいた方には入会金無料キャンペーン実施中です。

【アメリカの大学院で教鞭を取っていた本格派インストラクター】
ピアノインストラクターであるBenjamin(愛称Ben)は、アメリカのテキサス大学をピアノ科で卒業し、卒業後は大学院に進学し、音大生向けに講義をしていました。
また、地元の子供に対してもプライベートレッスンを提供していたこともあり、初心者から上級者まで幅広くピアノを教えることができます。
真面目で辛抱強く教えることができる性格の為、ピアノや英語に自信がない方でも安心して習うことができます。
英語の発音は自己紹介のビデオから分かる通り、癖がなく聞き取りやすい英語です。Benjaminは英会話講師の経験も2年以上ある為、ピアノに関することのみではなく、英語に関することも質問いただけます。


【講師の全体像と鍵盤の手元の両方が見れるオンラインレッスン】
オンラインレッスンはZOOMを使いますが、下記のように2画面が同時に見ることができます(生徒側と講師側は同じ画面を共有しています)。


HPはこちら

電話番号:050-6875-6712


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ